※表記の金額はすべて税込です。
スマートフォンやモバイルルーター購入時のみお申し込みが可能です。
製品をカートに追加後、「製品オプション・アクセサリ」画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※ログイン画面が表示されず手順6の画面に進む場合があります。
契約者情報や受け取り方法、お支払い方法を登録後、「申し込みを完了する」を選択してください。
以上でお申し込みは完了です。
機種変更時に、my 楽天モバイルでスマホ交換保証プラスをお申し込みいただけます。
機種変更したい製品を決め、「製品を選ぶ」を選択します。
製品をカートに追加後、「製品オプション・アクセサリ」画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※ログイン画面が表示されず手順6の画面に進む場合があります。
契約者情報の確認、本人確認書類の提出方法・支払い方法を選択し、「申し込む」ボタンをタップしてください。
※プランの追加契約をしないよう、ご注意ください。
以上でお申し込みは完了です。
故障・破損発生日から30日以内に「故障受付サイト」より交換品の申し込みをしてください。
届いた交換品を確認し、受領後14日以内に同梱されている返送キットを使用し、故障機をお送りください。
※交換機がお手元に届き次第速やかに、故障機を返却してください。交換品の受領後14日を経過しても故障機の返却がない場合は、違約金として44,000円を別途請求させていただきます(盗難紛失に遭われた場合を除く)。
交換品を発送した月の翌月の月額料金と一緒に、一律6,600円をご請求させていただきます。
スマホ交換保証プラスの加入日・月額利用料は、my 楽天モバイルよりご確認いただけます。
加入状況の確認方法を見る以下のような場合、本サービスの保証対象外とさせていただきます。
「スマホ交換保証プラス」の解約方法については、以下のページをご確認ください。
交換品の不備や、故障機の返送に関して問題が発生した場合は、my 楽天モバイルで「スマホ交換保証プラス」ご契約者様のみ案内される窓口までご連絡ください。
電話番号:お申し込み後、「my 楽天モバイル」にてご確認ください。
受付時間:09:00~20:00 (年中無休)
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。