楽天モバイルお客様サポートページに関するアンケート

特典適用が対象外となるケースについて

以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。

※ポイント付与までに楽天会員から退会している場合
※エントリーに使用した楽天会員IDと、楽天モバイルに登録している楽天会員IDが同一でない場合
※当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
※そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
※当社が不正回答であると合理的に判断した場合
〈不正回答の例〉
・選択式回答欄に明らかに質問を読んでいない連続した項目を選択している(例:すべて選択肢「1」を選んでいる)

質問1必須
サポートページをご利用いただいた結果、お困りごとは解決できましたか?
質問2必須
【お困りごとが解決できなかった方へ】
今回はどのような情報を探していましたか?
※ 解決できた場合は「解決できた」と記載ください

あなたの普段のお考えについて

楽天モバイルのサービスに限らず、あなたの普段のお考えについて教えてください。

質問3必須
あなたはデジタル製品(スマートフォン、パソコン、ゲーム機など)や通信関連のサービスで利用中に困ったことがあった場合、どのように解決を図りますか。最も当てはまるものをお選びください。
質問4必須
あなたが製品やサービス提供元の窓口へ問い合わせをするときに、最もよく使う問合せ手段はなんですか?

楽天モバイルのサービスについて

質問5必須
今回のキャンペーンで「よくあるご質問ページ」または「サポートページ」を閲覧いただきました。今後、もし楽天モバイル利用中に困ったことがあった場合に、「よくあるご質問ページ」または「サポートページ」を使うと思いますか。
質問6必須
【質問5で「使わないと思う」と答えた方へ】
使わないと思う理由を具体的にお知らせください。
※質問5で「使うと思う」と答えた方は、「使うと思う」と記載ください
質問7必須
あなたが閲覧した「よくあるご質問ページ」または「サポートページ」の満足度を教えてください。
質問8必須
質問7の回答理由を具体的にお知らせください。
※当社が不正回答であると合理的に判断した場合は特典対象外となります。
〈不正回答の例〉
・質問に関係のない文字が羅列入力されている(例:「ああああ」、「aaaa」)
・具体的な回答が入力されていない(例:「特になし」、「なんとなく」)
質問9必須
今回のキャンペーンに参加したきっかけ、理由を教えてください。

入力内容の確認

質問1必須

サポートページをご利用いただいた結果、お困りごとは解決できましたか?

質問2必須

【お困りごとが解決できなかった方へ】
今回はどのような情報を探していましたか?

※ 解決できた場合は「解決できた」と記載ください

あなたの普段のお考えについて

質問3必須

あなたはデジタル製品(スマートフォン、パソコン、ゲーム機など)や通信関連のサービスで利用中に困ったことがあった場合、どのように解決を図りますか。最も当てはまるものをお選びください。

質問4必須

あなたが製品やサービス提供元の窓口へ問い合わせをするときに、最もよく使う問合せ手段はなんですか?

楽天モバイルのサービスについて

質問5必須

今回のキャンペーンで「よくあるご質問ページ」または「サポートページ」を閲覧いただきました。今後、もし楽天モバイル利用中に困ったことがあった場合に、「よくあるご質問ページ」または「サポートページ」を使うと思いますか。

質問6必須

【質問5で「使わないと思う」と答えた方へ】
使わないと思う理由を具体的にお知らせください。

※質問5で「使うと思う」と答えた方は、「使うと思う」と記載ください

質問7必須

あなたが閲覧した「よくあるご質問ページ」または「サポートページ」の満足度を教えてください。

質問8必須

質問7の回答理由を具体的にお知らせください。

質問9必須

今回のキャンペーンに参加したきっかけ、理由を教えてください。