2023年9月1日(金)以降「楽天モバイルWiFi by エコネクト」の接続時に利用するアプリが「エコネクトWi-Fiアプリ」から「ギガぞうアプリ」に変更になりましたので、ダウンロードをお願いします。
※「エコネクトWi-Fiアプリ」は2023年10月1日(日)で提供を終了いたしました。
エコネクトアプリサービス終了後、Wi-Fi接続アプリの変更手続きをしなかった場合、エコネクトアプリサービスはご利用いただけなくなりますが、「楽天モバイルWiFi by エコネクト」のご契約は継続となります。まだ接続時のアプリの変更をされていないお客さまは、お手続きを完了されるようお願いいたします。
エコネクトサポートセンター
営業時間 10:00 ~ 18:00(年中無休)
電話番号 0120-500-982
※こちらの窓口ではギガぞうアプリの仕様に関する内容のみ受け付けております。ご契約に係る内容は回答致しかねますのでご了承ください。
お申し込みの際、料金プラン詳細画面にある「サービス」の項目から「追加する」ボタンをタップしてください。
※「契約プランへ進む」をタップしてログインすると、手順2の画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
以上でお申し込みは完了です。
オプションサービスのご利用開始にはアプリの設定が必要となります。
以下の「ご利用方法」へお進みください。
お申し込み後、ご登録のメールアドレスに届く「[楽天モバイルWiFi by エコネクト] ご利用開始のお知らせ」メールをご確認ください。
※2023年9月1日(金)以降、接続時に利用するアプリケーションはギガぞうアプリに変更となりました。
お申し込み後に届いたメールに記載されているエコネクトIDとパスワードを入力し、「ログイン」をタップしてください。
周囲にWi2_clubのWi-fiがない場合、下記の表示がでますが、OKをタップすれば問題ございません。
通知送信許可のポップアップが表示されるので、どちらか選択しタップしてください。
以上でご利用開始の準備は完了です。
※認証可能台数は3台までとなります。
すでにお客様が3台でエコネクトを利用しており、4台目の認証になる場合は、上記の「3」の手順後、解除する製品を選択し認証解除する必要があります。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。