my 楽天モバイル(アプリ/Web)
my 楽天モバイルとは?
楽天モバイルご契約者様専用の会員サポートサービスです。MNP開通手続きやデータ利用状況の確認、ご登録内容の確認・変更など、さまざまな機能を利用できます。
手続き・サービス一覧
お申し込み~ご利用開始までの設定
プランのお申し込みや、MNP予約番号の更新方法をご案内します。
利用料金・請求・お支払い方法
お支払い方法の設定や確認方法をご案内します。
利用料金・各種利用明細の確認
最大過去12ヶ月分の利用料金や、各種利用明細・支払証明書の確認方法をご案内します。
ご利用中の方
お支払い方法の確認・変更
ご利用料金のお支払い方法の確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
未払い料金のお支払い
未払い料金のお支払い方法をご案内します。
ご利用中の方
楽天ポイントの利用設定の確認・変更・利用履歴の確認
以下の確認方法をご案内します。
・楽天モバイルの製品や月々のお支払いに、楽天ポイントを利用するための設定の変更
・楽天ポイントの利用履歴
ご利用中の方
キャリア決済の利用情報の確認・変更・利用履歴の確認
以下の確認方法をご案内します。
・楽天モバイルキャリア決済のご利用設定(有効/無効)の変更
・月額最大利用料の変更
・最大過去12ヶ月分の利用履歴
ご利用中の方
購入証明書/支払い証明書の確認
製品の購入証明書や支払い証明書の確認・ダウンロード方法をご案内します。
ご利用中の方
オプションサービス・通話サービスの確認・追加・解約
オプションや各種サービスの登録・変更方法をご案内します。
オプションサービスの追加・解約
各種オプションサービスの追加・解約方法をご案内します。
ご利用中の方
プランに含まれる通話サービスの追加・解約
プランに含まれる通話サービスの追加・解約方法をご案内します。
ご利用中の方
保証サービスの解約
以下の保証サービスの解約方法をご案内します。
・スマホ交換保証プラス
・スマホ交換保証プラス & 家電補償
・故障紛失保証 with AppleCare Services
・故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+
・あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watch
ご利用中の方
データチャージの利用
パートナー回線エリアで消費するデータ容量を、必要な分だけいつでもチャージする方法をご案内します。
ご利用中の方
楽天モバイル 買い替え超トクプログラムの各種お手続き
楽天モバイル 買い替え超トクプログラムのお申し込み・機種変更・解約方法をご案内します。
ご利用開始前の方
ご利用中の方
データ通信・回線エリア
データ・通話・SMSの利用状況や接続中の回線エリアの確認方法をご案内します。
楽メールの設定・変更
楽メールの設定・変更方法をご案内します。
SIM再発行/回線利用停止・再開
SIMの再発行や回線の利用停止・再開のお手続きの方法をご案内します。
契約者情報の確認・変更
契約者情報の確認・変更方法をご案内します。
契約住所の確認・変更
ご契約者様の住所の確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
請求先住所の確認・変更
楽天モバイルのご利用料金をお支払いされる方の住所の確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
メールアドレスの確認・変更
登録されているメールアドレスの確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
楽天モバイルIDの確認
「電波改善・調査専用フォーム」や「スマホ交換保証プラス & 家電補償」等をご利用の際に必要となる、楽天モバイルIDの確認方法をご案内します。
ご利用中の方
楽天モバイルに紐づいている楽天IDの変更
意図しない楽天IDで楽天モバイルをご契約された場合に、紐づけられている楽天IDを変更する方法をご案内します。
ご利用中の方
my 楽天モバイル(アプリ/Web)
お問い合わせ
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。