マカフィー® モバイル セキュリティ Android版(お申し込み方法・ご利用方法)

本サービスは新規受付を終了いたしました。

セキュリティサービスの新規申し込みをご希望のお客様は「ノートン™ モバイル セキュリティ」をご利用ください。

お申し込み方法

楽天モバイル新規ご契約時

お申し込みの際、料金プラン詳細画面にある「サービス」の項目から「追加する」ボタンを押してください。

楽天モバイルご契約中

  • 1. my 楽天モバイルにログインしてください。

    my 楽天モバイル

    my 楽天モバイル

  • 2. 契約プラン詳細画面にある「プラン・サービスの設定」をタップしてください。

  • 3. 「プラン・サービスの設定」画面にある「サービス」の項目からスイッチをONにし、画面下部の「適用する」をタップしてください。

以上でお申し込みは完了です。
別途申し込み完了メールが届くのでご確認ください。

ご利用方法

お申し込み後、ご登録のメールアドレスに届くご利用開始のお知らせメールをご確認ください。

動作環境

以下の条件に該当するAndroid OSのスマートフォンまたはタブレット(いずれか1台)でご利用いただけます。

  • マカフィー® モバイル セキュリティ Android版は、VAIO Phone BizをはじめとするWindows OSは非対応です。
  • OSのバージョン

    Android 9.0 以降

  • 2024年10月時点
  • サポート対象外のOSバージョンをご利用中のお客様は、マカフィー® モバイル セキュリティ Android版の新規インストール、再インストールができません。既にインストールされている場合には、インストール済みのマカフィー® モバイル セキュリティ Android版を継続してご利用いただけます。
  • ブラウザ

    Google Chrome(最新版を推奨)、Mozilla Firefox(最新版を推奨)、Microsoft Edge(最新版を推奨)

  • 2024年10月時点

再インストール方法(機種変更時やアプリをアンインストールしてしまった場合)

機種変更時の引継ぎや、アプリをアンインストールしてしまった場合など、アプリを再インストールする際は以下の手順でインストールしてください。

  1. マカフィー マイアカウントページへアクセス
  2. メールアドレスとパスワードを入力してログイン ※
  3. マイページのタブから登録しているデバイスを選択し“インストール済みのマカフィーアプリ”の「削除」をタップ
  4. マイページ内にある「ダウンロード」をタップ
  5. アプリストアで「マカフィーセキュリティ」のページが開いたら「インストール」をタップ
  6. インストールしたアプリを起動
  7. 利用規約を確認し[同意して続行]をタップ
  8. アカウント設定画面で「サインイン」を選択し「メールアドレス」と「パスワード」を入力
  9. アプリ上の手順に従い設定完了

※お客様がアカウント登録時にご設定いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。

お問い合わせ先

マカフィー・テクニカルサポートセンター

営業時間:9:00~21:00(年中無休)
電話番号 0570-060-033(ナビダイヤル)

※こちらの窓口ではマカフィーアプリの仕様に関する内容のみ受け付けております。
 ご契約に係る内容は回答致しかねますのでご了承ください。

注意事項

  • 月途中で加入または解約された場合、月額利用料が日割りとなります。
  • 「セーフ ウェブ」は以下のブラウザに対応しています。
    Google Chrome/FireFox

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

【重要】お問い合わせ窓口営業時間変更のお知らせ(2月1日~)

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。