マカフィー® モバイル セキュリティ Android版(お申し込み方法・ご利用方法)
本サービスは新規受付を終了いたしました。
セキュリティサービスの新規申し込みをご希望のお客様は「ノートン™ モバイル セキュリティ」をご利用ください。
お申し込み方法
楽天モバイル新規ご契約時
お申し込みの際、料金プラン詳細画面にある「サービス」の項目から「追加する」ボタンを押してください。
楽天モバイルご契約中
-
1. my 楽天モバイルにログインしてください。
my 楽天モバイル
-
2. 契約プラン詳細画面にある「プラン・サービスの設定」をタップしてください。
-
3. 「プラン・サービスの設定」画面にある「サービス」の項目からスイッチをONにし、画面下部の「適用する」をタップしてください。
以上でお申し込みは完了です。
別途申し込み完了メールが届くのでご確認ください。
ご利用方法
お申し込み後、ご登録のメールアドレスに届くご利用開始のお知らせメールをご確認ください。
動作環境
以下の条件に該当するAndroid OSのスマートフォンまたはタブレット(いずれか1台)でご利用いただけます。
- ※マカフィー® モバイル セキュリティ Android版は、VAIO Phone BizをはじめとするWindows OSは非対応です。
-
OSのバージョン※
Android 9.0 以降
- ※2024年10月時点
- ※サポート対象外のOSバージョンをご利用中のお客様は、マカフィー® モバイル セキュリティ Android版の新規インストール、再インストールができません。既にインストールされている場合には、インストール済みのマカフィー® モバイル セキュリティ Android版を継続してご利用いただけます。
-
ブラウザ※
Google Chrome(最新版を推奨)、Mozilla Firefox(最新版を推奨)、Microsoft Edge(最新版を推奨)
- ※2024年10月時点
再インストール方法(機種変更時やアプリをアンインストールしてしまった場合)
機種変更時の引継ぎや、アプリをアンインストールしてしまった場合など、アプリを再インストールする際は以下の手順でインストールしてください。
- マカフィー マイアカウントページへアクセス
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン ※
- マイページのタブから登録しているデバイスを選択し“インストール済みのマカフィーアプリ”の「削除」をタップ
- マイページ内にある「ダウンロード」をタップ
- アプリストアで「マカフィーセキュリティ」のページが開いたら「インストール」をタップ
- インストールしたアプリを起動
- 利用規約を確認し[同意して続行]をタップ
- アカウント設定画面で「サインイン」を選択し「メールアドレス」と「パスワード」を入力
- アプリ上の手順に従い設定完了
※お客様がアカウント登録時にご設定いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。
お問い合わせ先
マカフィー・テクニカルサポートセンター
営業時間:9:00~21:00(年中無休)
電話番号 0570-060-033(ナビダイヤル)
※こちらの窓口ではマカフィーアプリの仕様に関する内容のみ受け付けております。
ご契約に係る内容は回答致しかねますのでご了承ください。
注意事項
- 月途中で加入または解約された場合、月額利用料が日割りとなります。
- 「セーフ ウェブ」は以下のブラウザに対応しています。
Google Chrome/FireFox
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
お問い合わせ
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。