※表記の金額はすべて税込です。

あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watch(修理のご利用方法)

あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watchを利用した修理サービスに関して、各サービス内容とご利用方法をご案内いたします。受付方法は2種類ありますので、お客様のご都合にあわせて、ご利用ください。

持ち込み修理

お近くのApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したApple Watchをお持ちいただく方法になります。

負担額

【Ultraシリーズ】

10,700円

【上記シリーズ以外】

9,200円

※自然故障の場合は無償

予約 必須
修理日数 即日~

※故障状況によりお預かり修理になります。

代替機 貸出なし

※2024年9月13日現在のご利用料金です。
※故障機の診断の結果、全損(壊滅的な損傷)や改造品であった場合、故意・過失の別なく、別途修理価格に定める保証外交換機価格をお支払いいただきます。

持ち込み修理

  1. 1. Apple サポートから申請する

    Apple サポートのサイトで該当するトピックを選択してから、ご希望の項目をお選びください。
    ご予約の際には、あらかじめご自分の Apple IDとパスワードをご確認ください。

    電話でAppleCare アドバイザーにご相談いただく場合は、以下まで直接お問い合わせください。

    0120-277-535
  2. 2. 修理の事前準備をする

    修理の前に、必ず以下の対応を行ってください。
    修理の過程で製品のデータは消去されますので、ご注意ください。
    • Apple Watch のペアリングを解除する。

    ※ペアリングを解除すると、iPhone 側で Apple Watch のバックアップが作成されます。Apple Watch が修理から戻ってきたら、このバックアップを使って復元できます。

    • Apple Watch のバンドを取り外す。
  3. 3. 来店して故障したApple Watchを渡す

    事前に予約した日時で、指定したApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダーに、故障したApple Watchを持ってご来店ください。
    Apple の認定技術者が対応いたします。
  4. 4. 修理されたApple Watchを受け取る

    ※受け取り方法に関しては、窓口でご確認ください。

  5. 5. Apple Watchのセットアップを行う

    Apple Watchを同じiPhoneに再度ペアリングし、「バックアップから復元」を選択、お使いのiPhoneに保存されているバックアップを使用してセットアップと初期設定を行ってください。

以上が持ち込み修理のご利用方法になります。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。