お問い合わせ
お困りごとの解決方法や、各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。
- ご利用中の方
- ご利用開始前の方
解決方法を探す
Webでもお困りごとが解決できます。よく見られているご質問や、お客様サポートページをご確認ください。
お困りごと解決!
みんなの楽天モバイル
コミュニティ
お困りごとをみんなで質問・回答できる!解決したお困りごとの検索もできます。
お問い合わせ窓口
製品の交換・修理に関するお問い合わせ
製品の不具合やお困りごとを選んでいくだけで解決方法をご案内します。解決しない場合、加入されている保証サービスのご利用方法や交換・修理についてご案内します。
チャットでお問い合わせ
解決の目安…約15分営業時間 9:00〜23:00
※チャット相談のご利用にはmy 楽天モバイルへのログインが必要です。
※Rakuten Casaに関するお問い合わせは9:00~18:00までとなります。
※営業時間外にいただいたお問い合わせは、楽天モバイルAIチャットが回答いたします。
電話でお問い合わせ
解決の目安…約25分※電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
営業時間 : 9:00~17:00 (年中無休)
- ※申し込み内容のお問い合わせは、ご契約者様ご本人よりお願いいたします。ご契約者様以外のお問い合わせは、事前にこちらをご確認ください。
- ※通話料無料
- ※営業時間外は、「最近よくあるご質問リンク集」のご案内をショートメッセージにて送付しております。ぜひご利用ください。
営業時間 : 9:00~17:00 (年中無休)
- ※契約内容や請求などのお問い合わせは、ご契約者様ご本人よりお願いいたします。ご契約者様以外のお問い合わせは、事前にこちらをご確認ください。
- ※通話料無料
Business hour : 9:00-5:00pm
(open 365 days)
- *Inquiries regarding contract details and claims should be made by the contract holder themselves. For anyone else, please review the information here prior to making inquiries.
- *The conversation might take place as a three-way call with you, our customer service staff, and the phone interpreter. (An interpretation is free of charge)
解決方法を探す
Webでもお困りごとが解決できます。よく見られているご質問や、お客様サポートページをご確認ください。
お困りごと解決!
みんなの楽天モバイル
コミュニティ
お困りごとをみんなで質問・回答できる!解決したお困りごとの検索もできます。
お問い合わせ窓口
チャットでお問い合わせ
解決の目安…約15分営業時間 9:00〜23:00
- ※Rakuten Casaに関するお問い合わせは9:00~18:00までとなります。
- ※営業時間外にいただいたお問い合わせは、楽天モバイルAIチャットがご回答いたします。
- ※ボタンを押してもチャット画面が表示されない場合、画面右側に表示されているチャットのアイコンをタップしてください。
電話でお問い合わせ
解決の目安…約25分※電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
営業時間 : 9:00~17:00 (年中無休)
- ※申し込み内容のお問い合わせは、ご契約者様ご本人よりお願いいたします。ご契約者様以外のお問い合わせは、事前にこちらをご確認ください。
- ※通話料無料
- ※営業時間外は、「最近よくあるご質問リンク集」のご案内をショートメッセージにて送付しております。ぜひご利用ください。
営業時間 : 9:00~17:00 (年中無休)
- ※契約内容や請求などのお問い合わせは、ご契約者様ご本人よりお願いいたします。ご契約者様以外のお問い合わせは、事前にこちらをご確認ください。
- ※通話料無料
Business hour : 9:00-5:00pm
(open 365 days)
- *Inquiries regarding contract details and claims should be made by the contract holder themselves. For anyone else, please review the information here prior to making inquiries.
- *The conversation might take place as a three-way call with you, our customer service staff, and the phone interpreter. (An interpretation is free of charge)
楽天グループのサービスに
関するお問い合わせ
電気通信事業者協会
相談窓口(TCA相談窓口)
当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する
さまざまなご相談やお問い合わせ、
業界に対するご意見・ご要望を受付ける相談窓口を運営しています。
詳細は電気通信事業者協会の相談窓口のご案内ページをご確認ください。
※一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。