(復旧済み)(ドコモ回線をご利用のお客様へ)2022年12月18日からの大雪の影響による通信サービスへの影響について

(初報)2022年12月19日午前11時30分
(復旧報)2022年12月26日午後6時00分

お客様各位

 

平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年12月18日からの大雪の影響により、2022年12月19日(月)未明から、楽天モバイル「スーパーホーダイ」「組み合わせプラン」「コミコミプラン」をドコモ回線でご利用のお客様におかれまして、一部の地域で通話・データ通信が利用しづらい状況が発生しておりましたが、2022年12月26日(月)午後5時00分に回復いたしました。

 

■発生日時
2022年12月19日(月)未明から12月26日(月)午後5時00分まで

 

■対象
・楽天モバイル「スーパーホーダイ」「組み合わせプラン」「コミコミプラン」をドコモ回線でご利用の一部のお客様

 

■影響
お客様の通話・データ通信のご利用

詳細は、NTTドコモのホームページでご確認ください。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。