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[Rakuten Turbo] 本製品のWi-Fiのパスワードが間違っていると表示されました。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 本製品のWi-Fiのパスワードが間違っていると表示されました。どうすればよいですか?
Wi-Fiのパスワードが間違っていると表示される場合は、下記の手順を順番にお試しください。
Wi-Fi接続方法は
取扱説明書
をご確認ください。
Wi-Fiパスワード掲載場所については、下記をご確認ください。
パスカード
製品底面のラベル
スマートフォンなどでQRコードを使用して接続する場合は、本製品のパスカードや底面のラベルに記載されている「かんたん接続用コード」をスキャンしてください。
スマートフォンで「かんたん接続用コード」を使用してWi-Fi接続する方法
※Android 12を搭載した端末を例に説明します。
アプリ一覧画面で[設定]→[ネットワークとインターネット]→[インターネット]をタップする
[Wi-Fi]がオフの場合は、タップしてオンに切り替える
[ネットワークを追加]のQRコードのアイコンをタップする
カメラを使用して、パスカードや本製品底面のラベルの「かんたん接続用コード」をスキャンする
※カメラアプリによっては、アプリから直接QRコードをスキャンできることがあります。ご使用のアプリに従い操作してください。
QRコードをスキャンできたら、スマートフォンの画面の指示に従って操作する
製品を初期化すると、すべての設定が消去されます。
本製品の電源が入っている状態で、リセットボタンを先端が細いもので6秒以上長押ししてから離す
すべてのステータスランプが緑色に点滅し、初期化が始まります。
Powerランプが緑色に点灯し、起動する
Wi-Fi対応機器を本製品に接続し、インターネットに接続できるかご確認ください。
Powerランプ
緑点滅
Wi-Fiランプ
緑点滅
LTEランプ
各色で点灯
※1
5Gランプ
各色で点灯
※1 ※2
※1 受信した電波の強さで、ランプの色が赤/青/緑に変わります。
※2 5Gの電波を受信したときに点灯します。5Gの電波を受信できないときは、消灯します。
改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。
製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
エラーコード
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
製造番号(IMEI)
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
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