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[Rakuten Turbo] Wi-Fi対応機器を本製品に接続できません。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] Wi-Fi対応機器を本製品に接続できません。どうすればよいですか?
まず、Wi-Fi対応機器のWi-Fi機能が有効になっているかご確認ください。
有効になっている場合は、下記の手順を順番にお試しください。
ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜く
本製品からACアダプターのDCプラグをまっすぐ引き抜く
本製品のDC端子にACアダプターのDCプラグを接続する
ACアダプターの電源プラグをコンセントに差し込む
本製品のパスカードや製品底面のラベルにて、初期SSID(ネットワーク名)/初期Wi-Fiパスワードをご確認いただけます。
SSID(ネットワーク名)/Wi-Fiパスワード掲載場所は下記になります。
パスカード
製品底面のラベル
製品を初期化すると、すべての設定が消去されます。
本製品の電源が入っている状態で、リセットボタンを先端が細いもので6秒以上長押ししてから離す
すべてのステータスランプが緑色に点滅し、初期化が始まります。
Powerランプが緑色に点灯し、起動する
Wi-Fi対応機器を本製品に接続し、インターネットに接続できるかご確認ください。
Powerランプ
緑点滅
Wi-Fiランプ
緑点滅
LTEランプ
各色で点灯
※1
5Gランプ
各色で点灯
※1 ※2
※1 受信した電波の強さで、ランプの色が赤/青/緑に変わります。
※2 5Gの電波を受信したときに点灯します。5Gの電波を受信できないときは、消灯します。
改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。
製品の交換手続きが必要になる場合は、下記2点を確認させていただきます。事前にご準備のうえ、お問い合わせください。
エラーコード
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
※管理用画面にログインすることができない場合、確認は不要となります。オペレーターにその旨お伝えください。
製造番号(IMEI)
※確認方法は
こちら
をご確認ください。
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