my 楽天モバイルにログインし「申し込み履歴」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。 キャンセルしたい申込番号をタップするキャンセルしたいお申し込みがない場合、下記の原因が考えられます。お申し込みが完了していない可能性があります。お申し込みいただいたWEB画面の右上にあるカートのマークを選択し、該当のお申し込みを削除してください。楽天IDを複数お持ちで現在ログインしている楽天IDとお申し込み時の楽天IDが一致していない可能性があります。楽天IDが不明な場合はこちらをご確認ください。
ページ下部にある「申込のキャンセルを申請する」を押下するお手続き後申込番号欄に「キャンセル」と表示されます。「申込のキャンセルを申請する」が表示されていない場合、お客様ご自身でのキャンセルはできません。
商品をお受け取り前の場合、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。