my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?
複数回答あり楽天ID(ユーザID)、パスワードを忘れてしまった場合は、楽天ID、パスワード再設定のお手続きが可能です。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションをご利用の方はこちらのページをご確認ください
お客様ご自身で楽天IDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのまま楽天IDになります。楽天ID(ユーザID)が不明な場合お申し込み時の楽天IDが不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスをご確認ください。
メールが確認できない、もしくはメールアドレスが不明な場合は下記のページをご確認ください。※メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。楽天IDを確認する
パスワードが不明な場合下記のページよりパスワードを再設定してください。※楽天会員に登録されているメールアドレスが必要となります。※楽天ID・パスワードは楽天市場の管理となります。パスワードの再設定へ進む
その他の回答はこちら下記の点をご確認いただくようお願いいたします。全角で入力してしまっている大文字・小文字などが混合してしまっている文字数が合っていない入力欄に半角・全角スペースが入っている誤った入力例誤:aBcd␣1234
正:abcd1234下記画面が表示されている場合、楽天IDを複数お持ちであり、現在ログインしている楽天IDがお申し込み時にログインしていた楽天IDと一致していない可能性があります。お申し込み時にログインしていた楽天IDとパスワードにて、再度ログインをお試しください。
お申し込み時の楽天IDが不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスをご確認ください。※お客様ご自身で楽天IDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのまま楽天IDになります。※メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。注意事項複数の楽天IDを作成/保有することは禁止しております。詳細は楽天会員規約をご確認ください。登録時に、「メールアドレス以外を楽天IDとして使用」を選択した場合はそちらもご確認ください。上記をお試しいただいてもmy 楽天モバイルにログインができずにお困りのお客様は、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。チャットで問い合わせる
下記の方法をお試しください。ブラウザを確認するご使用頂くブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Safariでの閲覧を推奨しており、Internet Explorerでは表示されない可能性があります。
現在ご利用中のブラウザをご確認いただき、推奨ブラウザで再度お試しください。
キャッシュをクリアするキャッシュクリアを行った後、再度推奨ブラウザでmy 楽天モバイルにログインをお試しください。
なお、my 楽天モバイルアプリを起動すると「最新バージョンに更新してください。」と表示される場合、アプリを最新バージョンに更新していただく必要があります。
更新方法はお客様のご利用いただいている製品ごとに異なるため「アプリの更新(アップデート)方法を教えてください」をご確認ください。