- プランのみ申込可
- 楽天カード新規入会&利用
- 楽天モバイルと楽天カード同時申し込み
楽天カードをすでにお持ちの方は20,000ポイントGET
クーポンコード:RKCMJT00000004
- ※Web申し込みで本ページのお申し込みボタン以外からお手続きされた場合、特典適用対象外
- ※楽天モバイルショップ(店舗)でお申し込みの場合、ショップによって営業時間が異なります。詳しくはショップページにてご確認ください
楽天カードをお持ちでない方は
まとめてお申し込みで
30,000ポイントGET
キャンペーン参加方法
-
楽天モバイルお申し込み
期間内に「Rakuten最強プランに初めてお申し込み」、
かつ2024年12月末日時点で「有効な楽天カードを持っている方」が対象。- ※Web申し込みで本ページのお申し込みボタン以外からお手続きされた場合は対象外
クーポンコード:RKCMJT00000004
-
プランの利用開始
2024年12月31日(火)23:59まで。
2025年2月より12カ月間にわたり、各月末日ごろにポイントを進呈。
※ポイントは進呈日から3カ月後の月末日まで有効
同時購入でスマホもおトク
※対象製品はキャンペーンルールをご確認ください
※「48回払い(楽天モバイル買い替え超トクプログラム)」
は対象外
※製品をご購入の方は製品によってお届けに時間がかかる場合があります。本キャンペーンのプラン利用開始期限にご留意ください
※製品をご購入の方は製品によってお届けに時間がかかる場合があります。本キャンペーンのプラン利用開始期限にご留意ください
対象製品のご購入と
同時にお申し込み!
クーポンコード:RKCMJT00000004
楽天モバイルの料金プラン
※製品代、オプション料は別費用 *1 家族割引のみを適用し、その他の割引は含めない場合。2024年9月時点。自社調べ *2 混雑時など公平なサービス提供のため速度制御する場合あり *3 要エントリー。期間限定ポイント。全ての条件を満たしたことが確認された月の翌々月末日ごろに付与 *4 一部対象外番号あり。国内通話のみ *5 一部対象外番号あり。アプリ未使用時30秒22円 *6 通話料等別。2GB超過後は最大128kbps。対象エリア及び条件は変更する場合あり *7 毎月の獲得上限ポイントは2,000ポイント。期間限定ポイント。SPUの詳細はこちら *8 各キャンペーンは予告なく変更・終了する場合あり。その他一部条件あり。詳細はこちら *9 サービスのご利用には別途通信料が発生。高い信頼性と安全性を提供するよう設計されていますが、全てのデータの完全な保護を半永久的に保証するものではありません。
よくあるご質問
【楽天カード会員様対象】楽天モバイル初めてお申し込みで20,000ポイントプレゼント
- キャンペーンコード
-
2532
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください。
- キャンペーン期間
-
■ プランのお申し込み期間
Web 2024年11月15日(金)10:00~2024年12月2日(月)10:00
店舗(楽天モバイルショップ) 2024年11月15日(金)開店~2024年12月1日(日)閉店■ プラン利用開始期限
2024年12月31日(火)23:59まで<楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方>
■ 楽天会員へのアップグレード期限
2024年12月31日(火)23:59まで- 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
楽天会員へのアップグレードはこちら
- キャンペーン適用条件
-
上記各項目の期間内に【1】、【2】の条件をすべて満たした楽天会員の方
- 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。
【1】Webまたは店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へお申し込み
【Webでお申し込みの場合】本キャンペーンページのお申し込みボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
【店舗でお申し込みの場合】店舗でのお申し込み手続き開始時に、店舗のお申し込み画面にてお客様自身で本キャンペーンのクーポンコード「RKCMJT00000004」を入力後、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- 新規お申し込み
- 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
- 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください。
・オプションサービスを引き継ぎたい場合
本ページからお申し込みした際、オプションサービスはすべて解約となります。・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません。
【お申し込み時の注意事項】
・Webでお申し込みの場合、キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります。
・Webでお申し込みの場合、お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります。
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください。
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください。- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 店舗でのお申し込み手続きの際に、お客様自身でクーポンコードをご入力いただきます。本キャンペーンのクーポンコードは、お申し込み後に入力することはできませんのでご了承ください。
【2】「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日 - 対象カード
- 楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む) - キャンペーン特典 (楽天ポイント)
-
■ 特典内容
20,000ポイントプレゼント
- 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。
■ ポイント進呈日
2025年2月より12カ月間にわたり、各月末日ごろにポイントを進呈
(2025年2月から12月の各月末日ごろに1600ポイント、2026年1月末日ごろに2400ポイントを進呈)- 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
- 権利の譲渡はできません
■ ポイント有効期間
ポイント進呈日の3カ月後の月末日まで有効
- 期間限定ポイントについて
- 有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません
- 特典適用対象外
-
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。
- 本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数のRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみが適用されます。)
- Webでお申し込み時に、本ページのお申し込みボタン以外からお申し込みされた場合
- Webでお申し込み時に、本ページのお申し込みボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
- Webでお申し込み時に、楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
- Webでのお申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です。 - お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
- 2024年12月末日時点で、ご利用可能な楽天カードをお持ちでない場合
- 2024年12月末日時点で、ご利用可能な楽天カード(家族カード含む)とご利用可能な楽天IDが紐づいていない場合
- 楽天モバイルと楽天カードのご契約に紐づいている楽天IDが異なる場合
- 製品到着の遅延により、キャンペーン条件達成期限を過ぎた場合(製品到着とは、当社に配送完了データが通知された日を指します)
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- 楽天モバイルショップ、楽天モバイルオンライン以外で購入した場合
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
- 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
-プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください。 - ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
- ・Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で割引キャンペーン(キャンペーンコード:2169)
- ・Androidスマホご購入&Rakuten最強プランご契約でポイントプレゼント(キャンペーンコード:2369)
- ・iPhone購入&対象のiPhone下取りで、5,000ポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2440)
- Webで端末の予約購入をお申し込みの場合は本キャンペーンは対象外になります。
- 併用不可キャンペーン
-
本キャンペーン条件を満たす前、または満たした後に、以下のキャンペーンの条件を満たした場合には、以下のキャンペーンのみが優先的に適用となります
- ・楽天モバイル公式 楽天市場店 対象Apple製品とRakuten最強プランセットご注文で6,000円OFFクーポン(キャンペーンコード:1834)
- ・Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)
- ・【Android対象製品限定】特価キャンペーン(キャンペーンコード:2178)
- 注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります。
- 楽天モバイルの契約に紐づけられている楽天ID(ユーザID)が、契約時から特典ポイント進呈日までに変更された場合、ポイント進呈の対象外となることがあります。
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
- 類似キャンペーンが繰り返し実施される可能性あり
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。
- 記載の内容は2024年11月15日(金)時点の情報となります。
Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で割引キャンペーン
※ 2024年3月27日(水)9:00にキャンペーン名を「Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で20,000円割引キャンペーン」から「Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で割引キャンペーン」に変更しました
- キャンペーンコード
-
2169
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください
- キャンペーン期間
-
■ プランのお申し込み期間
- Web 2024年1月17日(水)09:00~終了日未定
- 店舗(楽天モバイルショップ) 2024年1月17日(水)開店~終了日未定
■ 製品のご購入期間
- Web 2024年1月17日(水)09:00~終了日未定
- 店舗(楽天モバイルショップ) 2024年1月17日(水)開店~終了日未定
- キャンペーン適用条件
-
上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方
【1】 「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- 新規お申し込み
- 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
【2】「Rakuten最強プラン」お申し込みと同時に対象製品を一括払いもしくは24回払いでご購入
対象製品
- iPhone 15 Pro Max
- iPhone 15 Pro
- iPhone 15 Plus
- iPhone 15
- iPhone 14 Plus
- iPhone 14
- iPhone 13
- iPhone SE(第3世代)
- 2024年2月21日より対象製品をiPhone 14 128GBからiPhone 15 Pro Max、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Plus、iPhone 15、iPhone 14 Plus、iPhone 14、iPhone 13に変更しました。
- 2024年3月27日より対象製品にiPhone SE(第3世代)を追加しました。
- 「楽天モバイル買い替え超トクプログラム」利用でのご購入は対象外となります。
【3】「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
- 当社に配送完了データが通知された日
- プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日 - 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
- キャンペーン特典
-
■ 特典内容
20,000円割引(税込)
- iPhone 15 Pro Max
- iPhone 15 Pro
- iPhone 15 Plus
- iPhone 15
- iPhone 14 Plus
- iPhone 14
- iPhone 13
10,000円割引(税込)
-
iPhone SE(第3世代)
※iPhone SE(第3世代)64GBについては、2024年3月27日からの楽天モバイルの販売価格からの値引です。
- 特典適用対象外
-
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- 楽天モバイルショップ、楽天モバイルオンライン以外で購入した場合
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
-
「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
- プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。
- 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)
- iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
- 【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
- 【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2142)
- 【ショップ限定】Rakuten最強プランをもう1回線お申し込みで3,000ポイント(キャンペーンコード:2227)
- 第2弾【ショップ限定】もう1回線お申し込みで3,000ポイントキャンペーン(キャンペーンコード:2331)
- 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)適用の場合、【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)、【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2142)は適用されません。
- 併用不可キャンペーン
-
以下のキャンペーンは、併用不可となります
- Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)
- 【Android対象製品限定】特価キャンペーン(キャンペーンコード:2178)
- iPhone購入&対象のiPhone下取りで、5,000ポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2440)
※ 本キャンペーンを適用した場合、iPhone購入&対象のiPhone下取りで、5,000ポイント還元キャンペーンの特典は対象外となります(キャンペーンコード:2440)
- 注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
- 本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
- 製品の台数には限りがございます。なくなり次第終了とさせていただく場合があります
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合、キャンペーンを終了とさせていただく場合があります
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 記載の内容は2024年9月13日(金)時点の情報となります
Androidスマホご購入&Rakuten最強プランご契約でポイントプレゼント
- キャンペーンコード
-
2369
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください
- キャンペーン期間
-
■ プランのお申し込み期間
Web 2024年6月14日(金)10:00~終了日未定
店舗(楽天モバイルショップ) 2024年6月14日(金)開店~終了日未定■ 製品のご購入期間
Web 2024年6月14日(金)10:00~終了日未定
店舗(楽天モバイルショップ) 2024年6月14日(金)開店~終了日未定■ プラン利用開始期限
プランのお申し込み、および対象製品ご購入の翌月末日23:59まで<楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方>
■ 楽天会員へのアップグレード期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで
-
現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
楽天会員へのアップグレードはこちら
-
現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
- キャンペーン条件
-
上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方
【1】「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- 新規お申し込み
- 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
【2】「Rakuten最強プラン」お申し込みと同時に対象製品いずれかをご購入
- Galaxy S23
- Xperia 5 V
【3】「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
-
新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
- 当社に配送完了データが通知された日
- プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
-
他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
-
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日
- キャンペーン特典(楽天ポイント)
-
■ 特典内容
6,000ポイントプレゼント
■ ポイント付与日
「Rakuten最強プラン」の利用開始が確認された月の翌々月末日ごろに付与
- 例)8月にすべての条件を達成した場合には、その翌々月である10月末日ごろにポイント付与となります
- 楽天ポイントの付与は、楽天モバイルより行います
- 権利の譲渡はできません
- 特典適用対象外
-
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- 楽天モバイルショップ、楽天モバイルオンライン以外で購入した場合
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
- 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
-プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください - ポイント付与までに楽天会員から退会している場合
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります
- 【15分(標準)通話かけ放題】料金1カ月無料特典(キャンペーンコード:1977)
- 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)
- 【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えで6,000ポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
- 【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼント(キャンペーンコード:2142)
- 「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
- 注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
- 本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
- 製品の台数には限りがございます。なくなり次第終了とさせていただく場合があります
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント付与の対象外となる場合がございます
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 記載の内容は2024年10月21日(月)時点の情報となります
楽天カード 新規入会&利用特典 進呈条件
- 対象期間
-
2024年11月15日10:00~2024年11月25日10:00
- 本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
- カード利用期限
-
カードお申し込み日の翌月末まで
・カードお申し込み日の翌々月末までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。
- 口座振替設定期限
-
カードお申し込み日の翌々月25日まで
- 特典
-
【特典1】新規入会特典…2,000ポイント(通常ポイント)
【特典2】カード利用特典…8,000ポイント (6,000ポイントは期間限定ポイント、2,000ポイントは通常ポイント※)
- ポイント進呈時の名称は、6,000ポイントと2,000ポイントで異なりますのでご注意ください。
- ポイント進呈予定日
-
【特典1】 新規入会特典…カード到着後、楽天カード会員様専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」に初回登録が完了した2日前後
【特典2】 カード利用特典…カード初回利用と口座振替設定の両方が完了した月の翌月末頃
- 諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。
・特典1の新規入会特典は、ご契約日から7カ月後の月末までに楽天e-NAVIへご登録のうえ、お受け取りが必要です。新規入会特典のお受け取り方法を見る
- ポイント進呈日は6,000ポイントと2,000ポイントで異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、6,000ポイントの有効期限は進呈日の翌月末までとなります。期間限定ポイントについて詳細を見る
- 進呈対象
-
【特典1】【特典2】
・新規のお申し込みで楽天カード/楽天PINKカードが発行された方
【特典2】
・カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方※1
・口座振替設定期限の時点で口座振替設定が完了されている方※2※1.ご利用加盟店によってはカード利用情報の到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。また弊社へのカード利用情報到着のタイミングによって、ポイント進呈がカード初回利用日の翌々月以降になる場合や、ポイント進呈対象外となる場合がございます。
※2.お申し込み時に郵送での口座振替設定を選択された方は、口座振替設定完了までに時間がかかる場合がございます。
- 進呈対象外
-
【特典1】【特典2】
・すでにカードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
・カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
・重複お申し込みの場合
・ポイント進呈予定日の前月末時点でカードを受け取っていない場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
【特典1】
・過去にカードを受け取ったことのある方
・過去に入会特典ポイントを受け取ったことのある方
【特典2】
・過去お申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方を含む)
・過去にカードの発行履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
・1つの楽天IDを使って複数の方がカードお申し込みいただいた場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
<以下のご利用分は、対象外となります。>
・2枚目に作成いただいた楽天カードのご利用分
・楽天市場や楽天ペイなどでのポイントご利用分
・キャッシングのご利用分およびATM手数料
・明細書発行費用
・カード年会費(ETCカード年会費など)および、楽天PINKカードの月額サービス料
・キャンセルされたご利用分
- 備考
-
・18歳未満、海外在住の方はカードをお申し込みいただけません。
・カード発行には所定の審査がございます。
・ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
・お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
・年末年始、ゴールデンウィーク、連休のお申し込みについては、通常よりもお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。
・本キャンペーンは楽天カード株式会社主催になります。
<楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。